傷跡とか、そういうのが好きなの?

Janne Da Arcの新曲「Love is Here」を聞きました。
なかなか私好みの曲です。
なんか、なんとなくですけど、アニソンっぽいです。
まあでも、やっぱジャンヌはええやねー。
NEO VENUSとかfeel the windあたりが好きだ。
歌い方も好きなんだが、やっぱり曲調が良い、実に良い。
カッコイイ…、この一言に尽きると思う。
なんだか、深い意味のある歌詞や、暖かい歌詞なんて二の次になってしまう。
それはジャンヌの書く歌詞が陳腐だとか、そういう意味じゃなくて、
曲が突出し過ぎて他がなおざりになるのだ。


まあこれからも、良い(特に私好みの)曲を出して欲しいですね。


っていうか、ラルクはどうした。
活動再開したのに、また休止か?
自由への招待から全くテレビに映っとらん。
まあ、彼らはもともとあまりテレビに出るグループじゃないけども。
そろそろ新曲聞きたい。