舌打ちっチッチッチッチって〜♪

やーっとこさ明日で試験が終わり。
疲れた、全然勉強してないけど疲れた。
いっぱいやりたいことありますけど、
それも明日になったらすっごい勢いでモチベーション下がるんでしょうねー。
バイト12月中に行きたい、と今は思ってますけど、
ダイエット明日の夜から走りたい、と今は思ってますけど、
アカイイトロマサガ3さっさと越したい、と今は思ってますけど、
明日になったら全部やる気なくすんでしょうねぇ…。


今日はガゼットとか聞いてました。
ものっっっっすごいヴィジュアル系です。
歌う方とか、もう一瞬でヴィジュアル系ってわかります。
別れ道、菫を聞いてみました。
菫はなかなか良いですね、好きな感じです。
歌詞はやはりヴィジュアル系の例に漏れることなく、
意味が薄い、陳腐な文章ですが、
曲調がイイ、すっごく。
声も嫌いじゃありません。
また何曲か落としてみよっかな。


今日は全く勉強してない。
まあ、どうせ国語と英W、欠点は取らんだろう。
電車の中とかで勉強すりゃいいし。
今から一応少しはやりますけどね。