たまにはそういうのも悪くない

今日で試験終了。
帰宅後、すぐにケヴィン宅へ。
まあ、何やらカードゲームの説明をされた。
難しい、その上、あまり乗り気じゃない。
しかもこれやってたら完全に東京とか、全国各地へ連れ回されるやん。
負けたら大損の試合、勝てばいいんだ、と友人達は言うが、
そんなハイリスクなカードゲーム、結構辛い。
ま、やるかやらんかは追々決めましょう、合う合わないもあるし。


さて、その後は串カツ食べ放題へ。
一人2200円と結構な値段。
なんかもう騒ぎに騒ぎまくったので腹いっぱい食べれなかった…。
それからはコンビニでお酒を多量に購入して、カラオケ。
13人二部屋だったので、2時間2曲しか歌えませんでしたが、
お酒も入り、結構楽しかった。
で、未成年だってバレないよう、20歳と用紙に記入したので、
2時間1800円という鬼のような値段になってしまった。
服代、食事代、カラオケ代、酒代をあわせると、
軽く8000円超えてます、ありえねぇ…。
一晩で電車代とか、その他もろもろで一万円近く使ってます。
まあ、それくらいならバイトすればすぐに貯まる金額ですよ。
なので、さっさとバイトを始めようと思います。


はい、明日はハマチ家で色々するそうです。
しんどいよ、本当。
財布の中身もスッカラカン、私の頭もパッパラパーなのでテンション激低。
携帯には一通のメール。
「明日10時な」
無理じゃ!!!
家8時に出ないと間に合わないんだぞ!
よって7時前には起きないといけないんだぞ!
休日、7時前に起きるってどうなのよ、人として。
いや、普通なのかもしれないけど、今の俺には到底不可能な行動だ。


すみません、情緒不安定で。
なんかもう、色々理不尽なことが起こってしまったので。
俺のくだらん愚痴のせいで変な討論は始まるし。
なんなんだ、今日は。
楽しかったのに今日の不安定さはなんなんだ。
酔ってるからか?そんなに飲んでないぞ。


とりあえず、明日は12時に行けるよう努力します。
努力はします、おそらく遊べる日とか少ないだろうし。
じゃ、寝る。
意味のわからん日記ですみません。