屈するか覆すか、それは君の自由だ

倦怠中のインキュバス家へバイアグラを届けに行った女配達員のように、
それはそれは苦しい勤務を続けて連続六日。
やっと…、やっと明日休みだー!


明日は水曜日。
マガジンの発売日、ってこと以外特に嬉しい出来事はない。
そう言えば今月「ハヤテのごとく!」一巻が発売されるよう。
よし、買う。
なんかもう最近ふっきれてるからナー。


明日一日何をするかと言うと、
M脇の信頼回復を試みようと思います、久々に。
待っててくれ!M脇!
俺は立派になって帰ってくるから!
一日中部屋から出ないから!
マガジンは立ち読むけど。


ま、そんな感じで休日過ごそうと思う。
(とか言って寝て過ごすんだろ、お前は)
(まあいいじゃん)
上のネタがわかった人は最後まで読んでるのね。
彼のあとがきは結構好きなんだ。