翼が生えていれば空を飛べると思うのかね?

23日、クラスの友人達と打ち上げに行き、
そして帰ってきたのが24日の午前6時前。
25日、バイトの人達の送別会へと出向き、
そして帰ってきたのが26日の午前5時前。
そんな生活をまろーんと繰り広げていたためすけです、どうも。


生活リズムが完全に狂った。
オールなんてするもんじゃねぇな、ホント。
まさかバイトの人らとオールすることになるとは思わなかった。
女も居るんだぜ?
チーフも居るんだぜ?
もうどーしろと。
まあ、電話番号をゲットしたので良しとする。


今日は特に何もない一日だ。
バイトへ行くが、人類最大の敵と思われる睡魔と必死で戦っていたのであまりよろしくない仕事ぶりだったろう。


さて、今月の給料がいくらか計算してみた。
7万5千円超え。
微妙だ、あんなに必死で働いてたのに。
やはり卒業式とその前日全く働いてないのが効いている。
というかチーフが違う店舗へと異動するらしい。
めっちゃ悲しい、ヨヨヨヨ。
今度は彼女の送別会を開いてやろうと思う。
もちろん幹事は私。


なんと乱暴な文なのだろう。
理由は明確、眠いのだ。
ので、寝る。
明日も朝と夜と二度出勤だし。


あ、ORANGE RANGEの「*〜アスタリスク〜」イイね。
サビの部分がカッコイイ。
オレンジレンジの中じゃ一番好きだわ。