久しぶりねー

6、7日と友人を家に泊めたりなんかしちゃってたためすけです、どうも。


単刀直入、まさに率直の形で述べよう。
彼女が欲しい。
人生で一度は必ず願う欲望である。
その欲求が今やピークなのだ。
煮汁の如く溢れ出しているのだ。


今日は最後までバイトであった。
パン屋のあの娘(以後パン屋ちゃん)もラストだったので、とりあえずメルアドくらい聞こう、と同じレジの人から閉店作業という至極難儀な仕事を貰い受けた次第であります。
前は閉店作業中にゴミ庫で出くわしたので今日も会えるやも、とニモニモしながら作業を続けていたのだが、パン屋ちゃんは8:15分に退勤。
ごっつテンション下がった上に、折角代わって貰った閉店作業を恨む私。
じゃあ何か?
直接パン屋行ってメルアド聞けってか?
客居る前でんなこと出来るかぁ!!
その上同僚も居るっつーの!!


あぁぁ…、大学入ったら出来るって、と何度慰められた事か。お前等全員彼女居るじゃねーかぁ!!と自分が悪いのにキレてみる。


ひきこもり願望は無いが、それに近いことを望む場合がたまにある。
それが今日だ。
久しぶりのバイトだったにも関わらず、ずっと家に居たいという願望。
別に何がしたいってわけではない。
なんかもう維持するのが面倒なのだ。
空気のように漂っていたい。


服が欲しい。
最近欲しいものだらけである。
昨日スパッツが着ていたような服が欲しい。
ヲタのくせにその辺はしっかりしているようだ、彼は。
ただ、私はあまり黒が好みではない。


あーもう彼女欲しいコンチクソー。
もう一回言うぞ、彼女が欲しいんだ。