初スノボー

3月15日から3月19日にかけてスノーボードをするために新潟の方まで行ってきた。はっきり言うが、もう二度とやりたくない。スキーが出来ないのに板一本のスノボーなんて出来るわけねーだろこの野郎。


自分のお酒の弱さを呪った。
生ビールとチューハイを二杯ずつ飲んだだけでトイレいっぱいにぶちまける私。っていうか、疲れてる時に居酒屋なんか行かなくていいんだよ。宿でトークを楽しんだらいいんだよ。1500円飲み放題!やっす!!なんて言いながら俺を連れていかないで…。


次の日は次の日でどっから買ってきたのか「いいちこ」をコップ3杯一気飲み。お酒は本当に弱いんです、私。強くなりたいとは思うけど上記のように吐くのは勘弁したいところである。

まあまあ、卒業旅行っつーことで良い思い出にはなった。チーフにも告白したし。撃沈したし。