ブルータスに花束を

ハマチに書け書け言われているのでそろそろ書いてみても良いかなぁ、なんて思っちゃったりしてるためすけです、どうも。


さて、前回の更新から早3ヶ月強。
時が経つのは早いもので、早速前期期末試験の真っ最中である。
正直、単位を取れる気がしない、所謂ノー勉という奴である。
ノー便であったりするのだが、それは私の身体不調による賜物であるので放っておく。
このままだと6回生は確実なので、そろそろ勉学に励もうと思う。


この3ヶ月、色々なことがあった。
メルティブラッドを少しやってみたり。
ヲタヲタしい部活に入ってみたり。
バイオハザード4をクリアしてみたり。
チーフと付き合う付き合わないまでいって、結局逃げてしまったり。
毎週日曜日は13時間働いてみたり。
まあ、自分の中で最たるイベントを挙げてみたが、微妙だな。