トイレットペーパー症候群かっ!

納豆を食っている美形の人間は、汚、美、「対」という相乗効果により、一層綺麗になるんですって!
ども、ためすけです。


さて、夏休みも残すところ僅か一日。
誰の日記の影響か、8月分の給料でも書き込んでみよーじゃねーか。
11万4000円。実働時間は148時間。ナイスガッツ!俺!
そらねー、朝6時から夜の9時まで働けばこんなことにもなりますってば。
コープで最も働いているのは店長を抜いてこの私!やっほいコープマスターだぜ!
コープマスターになった賞品として、「絶対にモテないオーラ(WOTA'S MOOD)」と「凝縮された憂鬱(CONDENSATION BLUE)」を贈呈されましたー。


17日に紹介してくれる女の子と紹介して貰った女の子と私とで「NANA」を見に行ってきた。まあ、正直言ってNANA微妙、わかってたことだけど。
原作に思い入れがある分別物になった「NANA」に対して嫌悪感を抱かずにはいられないのだ。
つーか、シンの役してた人があり得なさ過ぎ。ミーハー女かっ、と言われようものならとりあえず原作読んで劇場版見に行って来いと言いたい。
小松奈々役の宮崎あおいは良いよー。普通にカワイイよー。
庄司の部屋を掃除している健気な姿がもう辛抱堪りませぬ。


で、紹介して貰った女の子。
結構狙ってるんですけども相手に難点が。
実は彼女、もう既に気になってる人がいるんですってー。
アハハー、じゃあなんで紹介なんてされてんだよ、そいつのとこ行けよ。


なんかもう、俺は「彼女の出来ない星の下」に生まれたんだろうね、きっと。
バイト先も駄目、大学も駄目、紹介も駄目。
じゃあもうどうすりゃいいんですかね?
諦めるべきですかね?
嗚呼、大学の友人よ。このサイトを教えていない友人よ。
今度一緒に飲もうぜ、メイド喫茶でさ。