馳せる思いを廻らせて

唐突にホリケンの「パラグライダー」がしたくなる、ためすけです。
夏休みも残すところ一週間となった。
この休暇中に残せた思い出は正直あまり無い。
同窓会が最も楽しかったかなぁ。
小学校の同窓会で、六年間ほど顔を見ていない輩も何人かいた。
ちっさい頃は全然パッとしなかったのに久しぶりに会うと全くわからないくらいかわいくなっている女の子も…。
一応メルアド聞いときましたv(*^o^*)v
でも彼氏いました(-。-)y-~~
三年間付き合ってるんですって!俺の入る隙間ねぇし!
ま、楽しかったから良かったよ。
今度その時仲良くなったメンバーで飲み会行くし。


冒頭にも書いたが夏休みは後一週間しか無い。
SMAPの曲にこういう歌詞がある。
「バイクの免許欲しいな……、でも結局ウダウダしてた一昨年の夏」
全くその通りである。
今更だが原付免許を取ろうとしていた。
が、結局住民票やら何やら面倒だったのでやめたのである。
あぁー、もう駄目だよ…。
生きる希望が見出せないよー…。


煙草が切れたので買いに走ってきます。