空回りはお互い様だろ

柔らかなクッションに顔を埋めてモフモフしたい、ためすけです。
私がコープで働いていることは周知の沙汰だが、レジのみでなく畜産(肉を取り扱う部門)でも雑用をしているのだ。
まあ、肉を切ったりするわけではなく、包丁洗ったり加工肉を店頭に並べたりと素人にも出来ることをしている。
この仕事はレジと比べるとかなり楽チンなのだが、唯一気になるのがその臭い。
汗まみれ、血まみれになりながら作業をするのでその臭いたるや…。
人間の死体もおそらくこのような臭いを発するのだろう。
魚よりはマシだとよく言われるが、魚は想像出来る臭いなので我慢出来ると思うのだ。
死体なんて想像したことねーよ。
そしてクサいことには変わりねーんだよ。
家に帰って手を匂うとかなり憂鬱になるし。
クサいとわかりつつ匂うっつーのはその人間は臭いマニアだそうだ。
そうして私も臭いマニア、ヤダねー。


さて、そろそろサークル活動もしないと締め切りに間に合わない。
9月21日に提出なのだが、まだ一文字も書いてねーんだよなー。
一応文芸部に所属しております。


明日もバイト、レジである。
働き過ぎだ。


あ、今月中に免許取り始めようと思ってます。
なんか聞いた話によると17万で普通免許取れるらしいし。