カタリ、とからっぽの音が聞こえた

最近立って尿をするのが面倒でたまに座ってするようになった、ためすけです。
明日からついに学校が始まる。
夏休み最後の日というのは、なんというか、つい感慨に浸ってしまうので私は好きではない。
まあ、世の学生諸君で夏休み最後の日なんて世界最後の日並みに嫌がるものであるが。
ちなみに前期は三科目落とした。
数学、英語、論理学。
数学は良いとしよう、ノー勉だったし。
論理学も許そう、持込可ってことを知らずに全裸で受けたわけだし。
だが、英語は何故だ?意味がわからん、全部出席してたのに。
あのクソジジイ、今度会ったら「教授って工学部の中でも変わってますよね」って言ってやる!
ちなみに私は「お前って工学部の中でも変わってるよな」って言われたらきっと泣きます。


さて、彼女要求症候群である。
この日記の四月あたりに彼女が欲しいと連呼していたことがあったが、それから5ヶ月。
何の進展もないこの状況は一体何事かと。
もう本当、愛を叫ぶわけではないが「助けて下さい!助けて下さい!」である。
ちなみに世界の中心で夢を叫ぶ、なんて映画を作ったらきっと売れないと思う。


22日に一応遊ぶ約束を取り付けた。昨日記した人だ。
気になってる人がいる。だからどうした!絶対奪ってやる!
告白だ!22日に告白するぞ!!
まだ会うの二回目だけど俺は告白するぞー!!


無理だった場合、22日はこの日記をお休みします。