返信でもするか

>ゼロ
久しぶりねー。彼女出来たのか!良かったな!ハッ!!(何)
ってかパソコン換えたから日記のURLわかんねーす。


>Mの癖に鞭
モテない奴と行動しない奴は違うんだぜ? だが、これはかなり異なる。
とりあえず頑張ってみろよ、慰められるのも慰めるのも得意だぜ。


>最近見ないネ
同じ大学の人? ま、工学部ではないだろね。最近ますますお酒が弱くなった気がします。
俺だって煙草止めれるもんなら止めたいって! 無理だから、一日確実に一箱だから。
電車男のせいで8chはやりたい放題だ。選挙中継の時に「当確キタ━(゜∀゜)━!!」の映像を見た時はマジで日本を心配したね。
そろそろ日記公開してもいいんちゃう?