カルチャーショックを乗り越えて

たまには水族館なんて行ってみたいな、と思う。ためすけです。
今日は土曜日、一般学生はゆとり教育なんていう教師が週休二日になりたいだけであろうふざけた制度のおかげで休みのはずだが、私立へ進んだ私には何の関係も無いので大学へと足を運ばなければならない。
朝9時から12時までバイトへ行き、そのまま大学へ直行。
四限だけ受けて部室でひきこもる。
書いた小説の批判会なんてものをやっていて、かなーり空気が悪かった。
夜中に放送している笑い声の効果音が無い若手の漫才会場より重い空気が漂っていたのだ。
ま、結局10時まで居座るはめになったんですけどね。
帰ったのは12時半、しんどいよー。


さて、なんかこの日記やたらとコメント多いのでびっくりなのだが、
ごめんなさい、告白してないです(土下寝←土下座の最上級)
会えたのが2時間程度だったんでそんな空気にならなかったんだよー。
まあ、でもアレだ。
会ってる内にだんだん可愛く見えてきた。
これは明らかに好きな証拠でしょ。
正直告って無理だったら次行こうと思ってたけど、ちょっと慎重になろうと思う。
告白するのは少しだけ先だね。
なんだかんだで毎日メールを送っている。
メール大っ嫌いなこの私がだ。
この頑張りをわかってくれ!ほんまにメールは出来ないのよほほほ。


そんなわけなんでー、フラれることを期待していた皆の衆、すまね。
でも飲みには行きたいと思ってるから普通に誘ってくれ、たぶん行く。