何? その対抗心

ゲラゲラ笑った後、冷静になってみるとそんなに面白くないネタだった場合がある。
ためすけです。


日記を一週間サボったわけだが、理由は多々ある。
ということにしておいてくれ、ごめんなさい。
明日は映画だ。
誰とだって?
フフーン、聞いて驚くな?
実は僕、彼女が出来ました(パチパチ)。
この前言ってた例の人です。
27日に告白して、成功しました。
デート中に告白したので、もし失敗してたら、


「じゃ、俺歩いて帰るから」
「え、いいよ。送るから。家何処?」
「……えっと」
10分間沈黙後、自宅到着
「じゃあね。…暇やったらメールでもして」
「あ、うん。じゃ」
バタン、ブロロロローン。


ってことになってたのさ!
あー、怖い。
気まずいことこの上ない。


見る映画は「ファンタスティック・フォー
微妙なチョイスである。
タダ券があるらしいからそれを見に行くわけなので、文句は言えないが。
まあ何でも良いんですよ。
ノロケるわけじゃないですけど、一緒に居れるだけでホント幸せですから。



あー、なんか全く面白くない日記だ。
あの気だるげ〜な文章が売りだったのに、たぶん。
希望に満ち溢れた俺の日記なんて例のアレ以下じゃないか!


ここで俺の会心自虐ネタ。
あるある探険隊!
あるある探険隊!
カール臭いとキス拒む(実話)
はいっ!
あるある探険隊!
あるある探険隊!


ま、拒まれたのはボクですけどネー。
おやすみ。