夢を飛び出すジェットで〜

ある御仁から日記を更新せよとの命令だか懇願だかよくわからない指令を受けたのでまあ俺も暇だしやってみようなんて気分になりました、ためすけです。


さて、前回の更新から二週間以上経っている。
色々ネタがあるように思えるが特筆すべきことはない。
飲み会行ったり〜、修羅場経験したり〜、お風呂入ったり〜、まあ色々だ。
こういう風に書くと「お風呂に入ること」が俺にとっちゃかなりレアな出来事のように思えるが毎日入ってる。
ホントだよ!髪の毛もソフトに磨いてるよ!


最近暇だ。
彼女出来て潤いを感じるようになったが暇は暇だ。
文芸部という由緒正しきヲタ部に所属しているが、いかんせん私のような中途半端なヲタが入ったところで周りについていけるはずもなく。
そして笑いのツボもわからない。
私のあだ名は「音秘(おとひめ)」なのだが、
その由来は女子便所についているアレに関係している。


W「そういや音姫もそんなに使わないよね」
私「音姫って何ですか?」
O「え、音姫知らんの? 女子トイレについてるやん」
私「知りませんねー。一体何なんですか?」
T「押したら音流れんねん」
私「なんですかそれ。クラシックでも流れるんですか?」
一同爆笑。


何故。
そんなに笑うとこか?
つーか音姫自体ほんまにあるのか謎だし。


というか暇なんだって!
高校の頃は色々人に言えないようなことをしていたが大学に入ったらさっぱりだ。
エロゲーは高校で始めて大学で足を洗うって本当だったのね。
別に始めた、って程じゃないけど。


はい、くだんねー日記だ。
ちゃんと更新したぞ、さっさと帰ってあいのり見ろ。