夜明けのコーヒーって鬱になんねえ?

只今一階でオババ様が大声で寝言を仰られております、ためすけです。
前回の更新から早二ヶ月。
例によって例の如く、特筆すべきことは無い。
おもしろくねー奴だぜ、ホント。


最近毎日、来る日も来る日もゲーセンに行っている。
しかも一日1000円程使っている。
あぁ、使いすぎだ。
たかがゲームに1000円。
でも面白いんだよ、KOF
乱入されて相手をボッコボコにした時なんて一つの麻薬だわ。
逆にボッコボコにされる時の方が多いのだが。
早くコンシューマーに移植されないかなー。
確か六月。なげーよ。
それまでにどんだけ金使うんだよ。


さて、今年のクリスマスは彼女とエキスポランドに行ってきやす。
ああー、あまり羨ましいと思われてなさそう。
エキスポランドだぜ!?
なんか、聞いただけで寒くなりそうダヨネー。
でも人少ない割に、クリスマスイベントはきちんとやってるらしい。
穴場なのかな。
ま、遊園地は普通に好きだしきっと楽しい。


明日ピアスを開けます。
でもボクは怖がりで痛がりなので友達に開けて貰います。
うわぁー、ちょー痛そう。
だって、耳に穴が開くんだぜ?
貫通するとか、痛いに決まってるやん!
しかも私が開けるところは耳たぶじゃなくて軟骨だから痛さも増すらしいし。
なんか開ける時期が鞭脇さんと被った気がするが奴は開けないと踏む。


以上、クソ寒い中震える指先でキーボードを打って出来た文章でした。