灰皿を床に置くな!(怒)

バゼット・フラガ・マクレミッツ

↑俺の部屋の壁に貼ってある紙に書かれていた。
さて、暑い日が続く中、少しでも人類の英知に肖ろうとクーラーを付けっぱなしにしていると見事に冷房病にかかってしまった今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
つーかクーラー病って何なんでしょうね。
クーラー中毒とはまた違うのかな。


友人からFate/hollow ataraxiaを4000円で購入したわけだが三日で達成率を100%にしてしまった。
(起床→Fate→バイト→Fate→睡眠)×3=濃度の高いヲタの完成
PCある部屋が煙たいの何の……、三日で煙草を八箱吸ってしまった。
体にも心にも悪影響を及ぼすエロゲーであるが、正直なところ面白かった。
さすがTYPE-MOON、ファンディスクの癖に30時間のシナリオとはやってくれる。
バゼットのダメダメっぷりとか、アーチャーのヒャッホー!フィィィィイッシュ!とか、黒セイバーのもっきゅもっきゅとか、キャス子のあぁぁのぉぉおんなぁぁぁあ!!とか、爆笑を誘うお話が満載でワタクシは大満足です。
でも、このお話はどういう背景なんだろうか?
Fate/stay nightのどのエンディングとも繋がっていないんですが。
第二魔法の平行世界が関係しているのだろうか。
全サーヴァントが存在する世界、っていう感じ?
どうせだったら言峰神父も生かせといて欲しかったのだが、そうなるとシナリオに矛盾が生じるのか……?
まあ、やってない人には全くわかりませんね、ハッハー。


そういえば僕、本日やっと免許証を獲得しました!
これで顔面を引きつかせる彼女を連れて福井の海(かなり綺麗らしい)にでも行こうかと心躍らせる次第でありますが、親に俺の腕前を見せたところ、
「マジでやめろ。もう車乗んな、ボケ」
と普通に怒られてしまいました。
なんでだろうねー、まだ削ってもないんだからいいんじゃんねー。


明日から車乗り回します。
とりあえずはオートマに慣れる練習をば!!