危ない、それはかなり

友人の誘いを断って、今日は一日中家にいました。
ちゃうねん。
昨日遊んだから無理やねん。
二日連続遊びに出かける受験生なんて、考えられないでしょう?
そらさすがに親も憤るでしょう?


まあ日頃の行いが悪い私に原因があるわけなんですがね。


で、一日中家で何してたかと言うと、
机に向かってました。
文字通り向かってるだけですが。
数学でも勉強しようとしたんですが、答えが無かったのでね。
数学以外の教材なんて学校に置いてきてしまったし。


音楽聴いたり、漫画読んだりして一日を過ごしました。
いつもの休日とあまり変わりませんね。
HYを聴いて癒され、ジャガーかってに改蔵を読んで、うーふーふーと微笑したり。
私、お笑いのことは全くわかりません。
笑いの金メダルとか、エンタの神様とかほとんど見ないですし。
面白かったら笑いますが、なぜこのネタが面白いのか?と、分析したりしません。
でもインパルスは好きです。


はい、言いたいことだけ言いました。
もう何がしたいのかわかりません、あかんあかんよー。